先週末よりSL湿原号と宗谷ラッセルの撮影にいっきました。

そのため皆様のところへのご訪問が遅くなり申し訳ありません。


併せて根室本線さよなら乗車と盛りだくさん😅

の行程でした。

旭川稚内間はレンタカーでの移動でしたが、今年の宗谷地方は暖かく、R40は陽が出る時間、雪が溶けてしまうのですが夕方からはあっという間に凍り、音威子府から北は全線ブラックアイスバーン状態😱

久々に泣きながら運転しました💦

成果はこれから現像する予定でしたが、

なんとパソコンが故障してしまい、病院行き。

しばらく投稿できなくなってしまいました😢

修理までしばらくかかりそうです😓

投稿を少しお休みさせていただきます。

ご理解の程お願い致します。