SL南アルプス2号を撮影後、次に来る「奴」の撮影の為移動します。

車を停める場所考えればもう一か所くらい行けそうだったのですが仕方ありません。てくてく歩いて車に戻り

沿線を走ると福用の先で走り抜けるSL南アルプス2号の姿を見ることが出来ました。

さて今度は峠を降りてこちらの場所に。

 

時期的に大銀杏は既に散っているでしょうから誰もいないかと思いましたが、先客が1名いらっしゃいました。

ご挨拶し、またまた話しかけてしまいました。

その方にはご迷惑だったかもしれません。申し訳ないです。

こちらではすでに雨が止み、日が差し始めてきました。

「奴」はいい感じで撮影出来そう。

雨に濡れ、地面に散ったイチョウの葉を取り込んでのアングルです。

「奴」が来ました(笑)

 

黒い機関車だったらもっと良かったのに・・・。

別カメラは望遠で。

 

「奴」笑顔で走り抜けていきました(笑)

 

撮影日:2023年12月16日

大井川鐵道本線 1003列車

C111190(内緒)+スハ43系