鉄道の日に合わせて大井川鉄道のC11重連を掲出したので、その続きで調子に乗って

こちらの画像も。

 

同じく2001年の撮影ですが、季節は11月だったような??

ちゃんと調べればよいのですが・・・。

 

この時植えられたばかりの木々もだいぶ伸びているようですが、なぜ植えた?という疑問もなくはないです。

この光景も再現できる可能性はあるのでしょうが、東武のカマも調子が今一つのようなので、貸出する可能性は低いかも。

そもそも真岡にその気がなければ難しいでしょうし、SL乗務員2組確保できるのか?という問題もありますね。

 

 

重連に見えないところが悲しい・・・。

50系もまだ白帯でした。

 

撮影日:2001年11月

真岡鐵道真岡線 折本~ひぐち

C11 325+C12 66+50系3連