2023年4月、桜とコラボを狙って大井川鐵道へ遠征した記録です。

朝一のSLさくら11号とELかわね路12号撮影後、場所を移動します。

この場所から別の場所へ移動を考え車に戻りかけたのですが、この日は桜祭りという事もあり駐車スペースははるかかなた。

途中でめんどくさくなり、逆戻り(笑)

今度はケーブルに邪魔されないポジションで撮影です。

 

結果的に移動を考えていた場所は桜が終盤、こちらで撮影して正解でした。

SL列車撮影前に、唯一やってきた定期列車を。

今回は南海ズームでした。

桜のボリューム感を表現してみました。

 

 

次は別カメラで編成を

南海カラーで落ち着いた感じになりました 。

次はこの列車の返しです。

 

撮影日:2023年4月

大井川鐵道 元南海21000系ズームカー