ツアー完走 おめでとうございます | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023-2024
PULL UP
2024年1月14日 福岡で終わりました。

余韻に浸って

思い返していると涙が溢れてきました


楽しかったんです!

すごく盛り上がったんです!


楽しかった~幸せもらった~元気もらえた~

明日から頑張れる~~!


だけじゃないのよ。今回は。。。

オーラスで泣くことなんて、

今までありましたっけ?

隣にいた山田くんがすぐ

薮くんに抱きつきに行くし 

裕翔くん、八乙女くんも抱きついて

有岡くん、伊野ちゃんももらい泣き

私まで

(泣いてたから記憶が。。。)


こんなご時世なので

何かあるんじゃないかと勘ぐってしまった

 ケンティーのこともあったし

 元KPの彼も、

 発表する前のオーラスで号泣してたし。


大阪公演の時

ご飯行った時の雰囲気と

伊野ちゃんインライがなかった理由

そこからの

福岡での食事会

お酒が進んだのは、オーラスだから?

何か吹っ切れたから? 

ライブ最後の挨拶 いつも8人を強調してた事

素直に受け取ってたけど、今となっては意味深に

すみません

深読みし過ぎました


でも、

薮くんは 違う!思う

あの綺麗な涙は

去年から 事務所の環境の変化とかで

いろいろありすぎたし

例年通りコンサートができること、

コンサートをするにしても、

私たちが知らない問題もあったかと

経費とか、独立採算制とか

感極まった涙 なのよね。


伊野ちゃんが言ってた

【感謝感謝の毎日ですわ】ってコトバも

面白く言ってるけど 本心なんだと思う


思う。思う。ってばかり書いてるけど

全て私の想像ですので あしからず。


こんなこと書くつもりじゃなかったのに


この福岡では

【情報過多】

八乙女くんの襟足

雄也の髪色

大ちゃんの一人タロット


伊野ちゃんに関しては

福岡1日目はミルモだし

2日目にはアヒルの親に。。。

 

面白いネタあるのに薮くんに持ってかれた

けど、、

アヒルって、何かでアップされてたよね?

ステージ下の階段に、何匹もいた写真見たことある

日毎にアヒルちゃんが増えてくのも

この私の曖昧な記憶。レモラの時からよね?

うーん  思い出せない。。。

持って帰って宿題にします。


改めて


約1ヶ月のツアー完走 

おめでとうございます

ライブを支えていただいたスタッフの皆様

ありがとうございました

怪我、事故なく終えれたことに感謝いたします。