KinKiKids Concert オーラス | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

能登半島地震 により被災された
皆様へ心からお見舞い申し上げます。

報道を見ては心が痛みます
幸いなことに 身内での被災者はいません
身近に被災者が、いる、いないに関係なく
小さなことですが 募金等しようと思います。
そんな中ですが

KinKi KIDS Concert 2023-2024
~Promise Place~
オーラスの京セラドームへ行って来ました
光一くんから出だしのご挨拶
「皆様の無事と平和と健康と
  長寿を願って歌わせていただきます」
とお気遣いお言葉いただきました。

以前(と言っても5年以上前)
大野くんが
今年の目標【健康第一】
と言ってたのとはワケが違う(笑)

昨日のJUMPからの余韻も冷めないままの
京セラです。

KinKiさん シンプルなステージだけど
豪華  この一言です
東京公演時のWSを見てしまったので
知ってたけども。

お席がね、
アリーナのドセンだったのよ!!
しかもセンターブロックの1列目の真ん中
前が通路なので圧迫感なし
ここまでドセンに入ったことなかったので
それだけで、運を使ってしまった。 
あーーーーーーーー
来週も このお席に座りたい!!!!!!!!  
と思いつつ 
ライブが、始まりました

素敵な楽曲ばかりで
もう何年も聞いているけども
歌声に癒され 涙。
なんだけど、
当の本人たちは
こちらの想いとは真逆
【もう君以外愛せない】から
私の涙腺スイッチオン
【solitude】へ
【銀色暗号】からの【硝子の少年】に続く
このセトリ 最強!
ハンカチ必須

なーーのーーにーー
MCの話題に引っばられ
歌えなくなる お剛ちゃん
ほんま、想像力豊かな お2人
2人の歌声に涙したのに
私の涙を返せー!(嘘です)
にしても、
今回のセトリ全部が神ってる
素晴らしいコンサートでございました。
(ツアータイトルの記載もないシンプルな銀テ)
コンサート終了後
飛び込んできた航空機事故 
スマホからの情報が少なく、更新もままならず
意味が分かりませんでした

幸せな時間を過ごしていたのに
また、痛ましい事故
このような報道を見聞きするだけで
被災してない私のメンタルまでやられ
心が痛いけれど、
しっかりして、自分が出来る仕事をします。

2024年 
 震災、事故と2日連続して起こり、
地震もまだ続いておりますが
気を落とさず 
明日 また 「おはよう」と言えるよう
大切に過ごすことができたらと願います
最後に

剛くんの言葉をお借りして

【空と心は繋がっています】