年越しそば | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

年越しそば 

お取り寄せしようか悩んだのよ。

12月初旬に。

まだ追加公演の発表もなかった

カウコンも開催されるか分からなかった

お家で過ごすかどうかも 未定だった頃ね。


毎年 【茶そば】お取り寄せしようか

悩みつつ

たいてい遠征で年越してるから

取り寄せするまでには至らない

ホテルでお蕎麦いただきました


元旦に本店で頂いたこともあったけど

 いつぞや の話。


今年の年末は

やっぱりお取り寄せしなくちゃ

(覚えていたらね)

 そんなことを思いつつ

私は 帰洛します。

今回の新幹線車内のお供は
【清水屋の 生クリームパン】
疲れた体に 甘いのもの~~

仕事もしないのに【S Work席】とっちゃいました。
年始からお仕事する方もいないし快適です。