新横浜~~ | Free Style

Free Style

京都ひとり暮らし アラフィフの

自由な生活 日記

嵐からの~掛け持ち
上田くんの兄貴の姉様です。

新横浜駅にて
8月12日 この日は、、、
■みなとみらい
ポケモン世界大会 真っ只中
■日産スタジアム
横浜F・マリノス  VS  ガンバ大阪
■横浜スタジアム 
 湘南乃風
■横浜アリーナ  
なにわ男子

えらい日に来てしまった。。。
本来なら、
13日 なにわちゃんの横アリ ラスト日に
日帰り参戦の予定でした。
が、
台風7号の影響で新幹線が13日~計画運休の可能性があると発表されたので急遽 前乗りしました。
すると、
12日、計画運休が15日~になると変更発表。
(なんそれ!!!!!!)
13日、私一人なら
朝イチに出発でも まぁ大丈夫なんちゃう?
と考えてのに
お相手さんがカナリの心配性なので
前泊することに。(無駄な宿泊)
なので
せっかくだから
以前から気になっていたお店
タカナシミルクレストラン へ行ってきました。
TAKANASHI  MILK TOUR   たるコースを注文
(Fresh cheese食べ放題)
みっちー集合~
デザート ガレットをチョイス
すんごい量でした。食べきれなかった。
(ごめんなさい)

チーズがね、クリームが
とても美味しくて~~
牛乳好きには、たまらなく美味しくて
大満足でした。

ご馳走様でした。

みなとみらい駅名が、
『ポケモン世界大会開催地』になってるし
このほかにも ポケモンだらけ
この他にも、改札出る時、
改札機からピカチュウの声~~
あちこちかわいかった~~



だけど バトル観覧せず
明日 13日
横アリ 
行ってきます