うちの三兄弟の次男。
こいつが面白い爆  笑

ちまたではイケメンで通ってる。
しかし、モテたという話は今のところ無し。

面白いのは生まれる前から。
まず逆子。そしてつわりが酷い。
こういう時はたいてい、なかなかやっかいで、変わり者が生まれる。そう、実は子供はお腹にいる時から性格は決まっているひらめき電球

赤ちゃんは普通半年くらいから(この時期はさまざま)離乳食を食べ始めるんだけど、

こいつは結局離乳食を一度も食ったことが無い。

とにかく何やっても食わない。ずっと一途にミルクのみ。

そのうちあきらめて、1才2か月くらいだったかな、

ある時ようやくミルク以外のものを食べ始めたんだけど、何だと思う?

せんべい、だよ。

普通の醤油のカタくて丸いやつ。

100%冗談で「これでも食べるか?」
って持たせたら、

ポリポリと。

そこからしばらくは、ミルクとせんべいの生活。

その時、確信したよ。
こいつは変わり者だと。
(長男は全く手のかからない、育てやすい、教科書どおりのタイプ)

歩くのも遅かったな〜。

1年経っても立たないし歩かない。気持ちいいくらい、全くその気なし。

1年半経っていよいよ心配になったけど、それから少し経って、

いつのまにかひょいひょい歩いてたよ。

煎餅事件からしばらく経って色々と食べ始めるようになって、

ある時にアジの干物を食べさせてたんだけど

少し目を離していたら、

おいぃ!!アジの干物まるごと食ってるよポーン

真ん中の硬い骨以外
頭も完全に無かったな魚の骨

つづく