「ピアノの惑星」を始めました | クラシック♪インド部のブログ

クラシック♪インド部のブログ

西洋クラシック音楽とインドというどうにも関係のなさそうな二つの事柄を中心に語るフリーライター&編集者、高坂はる香のブログ。
ピアノや西洋クラシック音楽とインドというすばらしい文化が刺激しあって何かが生まれる瞬間を妄想しています。

さて、この度ピアノにまつわる話題を提供するサイトを開設しました。
その名も「ピアノの惑星」です。

クラシック・インド部のブログもこちらに移転します。
アメブロのアーカイヴ記事は当面このままにしておくつもりですが、
新規記事は新しいサイトのほうに投稿しますので、今後はそちらを覗いてみてください!

サイトの更新情報は、従来のクラシックインド部ツイッターで配信するほか、
新たに開設した「ピアノの惑星」FBページで配信してゆく予定です。
このFBは、みなさんが気軽に情報やコメントを投稿できる場所になったらおもしろそうだなと
勝手に思っています。


ちなみに、「ピアノの惑星」内には、
ブログの他に、本やCDの情報、カレーの情報、ちょっとした連載、
そしてコンクール取材の際には特設ページを設置して現地レポートをアップする予定です。
ピアノ好きが集まる場所にしたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!