先日、打ち合わせ前に、

大好きな建築家の万里夫さんに会いに

新宿高島屋へ♪

 彼のデザインした ゼロポッド 販売中♪

https://shop.delmare.co.jp/collections/zero-pod

これ持って、海、川、山行ったら、

 そら最高だろうなあ♪ 

お金持ちの方、これ買って 
俺も一緒に満喫させて〜♪(笑)
お求めもしくは興味ある方は、 
いつでもご紹介します(笑) 
こないだ、小豆島の方に納品したらしい。 
そりゃ瀬戸内海でゼロポッド最高だと思う♪ 
万里夫さん、わたくしの著書 
「私が歌い続ける理由(わけ)」を読んで
「たけちゃん、より応援したくなったし、
より好きになったよー」と。
もともと、ワタナベエンターテインメントの
INSPiのリーダーあっちゃんに歌を習っていて、
あっちゃんの紹介で知り合ったのでした♪
人との出会に繋がりは、
人生を豊かにしてくれます。

※修了しているイベント情報ですが
記載しておきます。
●MARIO DEL MARE ZEROPOD
● 新宿高島屋 8階スポーツ売り場
エスカレーター前
●6月15土曜日・16日日曜日 10:30~19:30