先日、池袋を歩いてたら、

遠目からキャッチみたいなのが

やたら会釈してくるなあと、

近く通ったら「岳さん、ご無沙汰してます!」

お笑い芸人の小枝ノリユキちんやった(笑)

18:45〜19:30までのライブという事だったので、
通り過ぎたんだけど、
打ち合わせ少々時間ずらして、
待ち時間をお笑いライブに参加しました。
って出演者じゃないよ(笑)
出演者:MCパシケン、小枝ノリユキ、
ムーンライト(ミカヅキ上田&赤井)、
スキッパーの4組。

やっぱり、お笑い芸人さんって面白い♪
何よりマインドが素晴しくて、
学びが多かったです。
格闘家の朝倉未来のBreaking Down
全部見てたので、初期の頃に出てた
ミカヅキ上田さん(前列左側で小枝ちんが右側)
がムーンライトのユニット漫才として出ていて
びっくりだったけど、漫才めっちゃ面白かった(笑)

若い頃は、めっちゃお笑いライブ
行ってたので、時間見つけて
またお笑いライブ行くの再燃せなと♪
どのジャンルもやっぱりライブが面白いね♪
こんなに笑わせてもらって¥500。
同じプロとして、申し訳ない気持ちになる♪
思いがけずの出来事でした(笑)