男飯岳飯の続き(笑)
長崎皿うどんの素で
少々味も手を加え具材たっぷり
入れて美味しく食べました♪
鶏肉のセセリを
もやしとキャベツを
ナンプラーで味付けして、
ごはんと味噌汁で。
トマトベースのスパゲッティと
サラダ。
ふんわりお好み焼き。
長芋を基本入れます♪
お店のみたいに、ふわっと
作れるようになりました。

自家製カップラーメン(笑)
ぶっかけ蕎麦。
夏が近付くと食べたく
なります♪
お好みソースとナンプラーで
味付けの焼きそば。
これは夕飯で、
揚げに、納豆キムチを入れて
焼きました。ヘルシーで美味しい。
夕飯は、味噌汁、冷奴に
ザーサイのっけて。
きゅうりと鶏肉のササミサラダ。
豚肉に紅生姜と茗荷包んだ
焼き物。これ美味しい♪
冷奴と刺し身、厚揚げと茄子を
網で焼きました。
夏に向けて気持ちシュッと
していきましょう(笑)