ウィーンの師匠のマスタークラス中の
ランチは1人や先輩歌手と行きました。
御茶ノ水にある「多なか」
という蕎麦屋。
ミニ天丼セットで、蕎麦の出汁も
美味しく好きな蕎麦屋でした♪
この日、御茶ノ水のホテルのランチ食べたのに、
メインのハンバーグ食べたの撮り忘れて、
なぜかスープだけ。ここは味もいまいちだった(笑)
御茶ノ水のロジェカフェヌードルという
昔ながらの定食屋さんみたいなお店。
半チャーハン頼んで炊き込み
ごはんだったけど(笑)美味しかったので
結果オーライ(笑)
野菜ラーメンも美味しく
食べました。
この日は、日比谷でイタリアン。
ジェノベーゼのアボガドとエビの
パスタを。
コーヒー飲んで
マスタークラスに戻りました。
この日は、2019年の12月に
ウィーンで会ったぶりに、エリザベト音楽大学
の講師のピアニストのかなさんが我師匠に
会いに来たのでドイツ料理のレストランで
ランチ♪
ドイツ居酒屋JSレネップへ♪
ここに来る前の週に
東京を離れるピアニストの
友達と来た時は、ここでグーラシュを
食べました。