私が出演する舞台

都民芸術フェスティバル2024の

現代舞踊部門

CIRCLE 水廻(みずめぐる)

〜すべては循環のなかに〜


■2024年2月28日(水)

東京芸術劇場プレイハウス

開演15:00 開場14:00

開演19:00 開場18:00


全席指定席¥4,100

この舞台を多くの方々に

応援してもらっています♪

■東京・外苑前 Bar Ripen

マスター夫妻もいらしてくれます。
■東京・代田橋 little store house
ミュージックバーです。

本番前で、禁酒期間の為に

こんな感じで食べに(笑)

サラダ
アヒージョ
パスタ

こんな感じでソフトドリンクを。
店内にも貼ってくれています。
■東京・神楽坂 Bar Mint
20代から応援してもらっている
ママのお店♪
禁酒期間の為に、紅茶や
コーヒーを美味しく頂きました♪
■東京・練馬 かしわや

こちらは、練馬で私がよく行くお店です。

禁酒期間じゃなければ、お燗と
美味しく頂いてます♪
何を食べても美味しいです。
お刺身も鮮度が良いです。
ここのグラタンめっちゃ好きです。
メニューは、旬の食材で
色々と変わります。
■東京・練馬 豚と魚 三毎

ここは、店主が、今回の若手の

多くが出身大学の尚美学園大学卒業

しているので是非、応援してとお願い♪

こんな感じになりました。
店長、料理長と
熊本県天草市出身で、
天草のお酒や食材も
大切にしています。
リーズナブルで美味しく
頂いています。

■東京・豊島園 Velvet

ご夫妻とバイトちゃんで

やられている、フレンチ・ビストロ

のお店です。

ノンアルコールビール♪
ニース風サラダ
ホルモンのソーセージ
チョコムース
コーヒーと共に♪

■東京・下赤塚 Cafe and Bar眠兎(みんと)

お店です。マスター俺と同じ歳です。
我らが野獣と
応援してくれています♪

■東京・とうきょうスカイツリー 
韓国料理 オミガ

大学の先輩で、テレビ東京の

カラオケバトルで一世風靡した

翠千賀ちゃんに教えてもらったお店です。

初来店した時♪
1人ランチで2回目の来店時。
どれも美味しかった。
参鶏湯も上品で繊細で美味しかった♪
■東京・江古田 smorker

昨年、知ったお店です。
看板メニューのバーガー。
パンがカリッとして美味しい♪
ロールキャベツ
キッシュ
どれも美味しい。
これもとある日に、食べた
ヨーロピアンな食べ物♪
砂肝って焼くと硬いけど
煮込んだりすると柔らかくて、
焼き鳥とまた違う美味しさと
なりますね。

私が出演している
2/28(水)の水廻の作品の
構成&演出&振付の
清水フミヒトさんのインタビューも
ご覧下さいませ♪