昨年の忘年会の連投記事(笑)

マスターのお知り合いの店へ。
こちらで、色々な方と楽しく語り
話しました♪
次の日、この写メ見て、
members onlyのお店だったのねと(笑)
そして、こちらのお店へ。
朝に向かっている頃かと(笑)
美味しゅうございました。
こんな感じ。
そして、酔も回り、
年末も騒がれていた吉本興業東京本社で
記念撮影(笑)大学4年の時に、
亡き吉本興業東京支社長だった
横澤彪さんに「歌える吉本でも来るか?」
と言われた日が懐かしく、今の吉本を
どう言うか横澤節で聞きたいなあ。

ぶっとんだ芸人は叩かれ、
芸人やのに、普通の感覚で
SNSで自由に言う時代だから、
いずれ魅力の無い俳優、女優、
人はええけど面白みもなんもない
のがお笑い芸人となる時代が
来そうやね(笑)

しかし、人間で問題の無い
人間って見た事が無いし、
異常な潔癖や教科書みたいな
ものばっかり求める社会も
異常やし問題でもあるんやからね。

それにしても、吉本の東京本社で
楽しそうに自撮りしてた、
年末の野獣(笑)