たけし道Vol 97~3/5&3/6:D.I.F岡山公演直前告知!~

早いものでいよいよです!!!

詳細はこちらから⇩⇩⇩

換気対策の為に、会場が寒いかもしれないので
防寒対策をして暖かい格好でご来場下さいませ♪

コロナ禍で社会の閉塞感、
また、世界情勢の混乱と、
アーティストとしての自分の無力さに
ここのと心が打ちひしがれています。

それでも、ここに音楽が在ると
目の前のお客さん、そして、会場に来れない
人達にも想いを込めて歌います。

昔、高校、大学の亡き先輩の
ピアニストの長町さんに、だいぶお客さん増えたけど
もっと埋まらないかなあとぼやいた時に、
ここの空いている席にも、目には見えないけど
遠くや、魂が宿り座っているんだからねと
言われたのを思い出します。

私にとって歌う事が祈りであり、
祈る事が歌う事なのです。

前回のyoutubeもついでに見て下さいね♪