大学の先輩で、あの紅白にも出演した事のある
歌姫の鈴木慶江ちゃん♪色々なテレビにも
よく出演しています!!!

慶江ちゃんとは、昔からプライベートでも
仲良くしてもらっていて、本当に、
THEプリマというオーラ全快の方です♪
この日も満員御礼の聴衆でした!
何でも鑑定団でも人気の北原先生との対談
コンサートでした♪東京にいる叔父があの番組
大好きなので、僕も叔父と一緒に何度も
北原先生の出ている番組を叔父の家で見て
いたので(笑)
この日は、マイクをつけてミュージカルを歌ったり、
マイク無しで、クラシック曲を歌ったり、
色々志向を凝らして、演出したりと、
とても楽しい時間でした!何と言っても
美しいのでそこに存在するだけで癒され
ますよね♡
野獣の私には無理ですからね(笑)

美女と野獣(笑)
こういう素晴らしいアーティストが身近にいる

だけで僕の音楽人生は幸せなんだと思います。