10/16 ぴろありPOPS Vol.5 | 名曲喫茶カデンツァのブログ

名曲喫茶カデンツァのブログ

カデンツァでのLIVEをメインに、ちょっと気になったことなどを綴ります。
名曲喫茶カデンツァのホームベージもどうぞ、ご覧下さい!
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

ぴろあり、、、

ピアノ 釣川有紗さん、ヴァイオリン 西浦詩織さん のユニット。

 

おふたりには、何回かカデンツァで演奏や漫談をしていただいておりますが、、、(笑)

ぴろありさんとしてのLIVEは初めてでした。

 

釣川さんのセンス良いアレンジ楽曲を、演奏達者なお二人が素敵に聴かせてくれるというユニット。

 

そして、このユニットの魅力はMCにもあり、そちら十分に期待されていることが客席からもヒシヒシと伝わってきます。

 

楽器がなければ、完全な漫才の風情。。。

 

 

演奏50、漫談50の割合?

 

 

ありす嬢のお話しに、ぴろ嬢は何やらご不満なご様子。。。

 

 

空気を浄化するミストを実演するも(笑)、なかなかその良さは他の方々に伝わらず・・・

 

 

気がついたら演奏の写真を載せていなかった、、、

プログラムは、事前にリクエストをいただいた洋楽、邦楽を中心にちょっと懐かしい名曲の数々をぴろありならではの素敵な演奏で楽しませていただきました。

 

ライブの中で、ピンゴの話題からクリスマスの話になり、ぴろありPOPS~クリスマスパーティー~へと発展、、、

 

日程が決まりましたクラッカー

12月20日(火)夜公演

ぜひ、お楽しみに。