10/15マチネ 熊本大地震復興支援チャリティーコンサート | 名曲喫茶カデンツァのブログ

名曲喫茶カデンツァのブログ

カデンツァでのLIVEをメインに、ちょっと気になったことなどを綴ります。
名曲喫茶カデンツァのホームベージもどうぞ、ご覧下さい!
http://music.geocities.jp/cafe_cadenza/

チャリティーコンサートが続いております。

皆さん、温かいです。

 

ご出演は、、、

 

ギター、ピアノ 椎名みち子ことプリンセスピンクさん、、、あ、違った、

プリンセスピンクこと椎名みち子さん

ギター 山形宣之さん MINIステージ倶楽部でもお世話になっております。

ウクレレ いまだきよひでさん 11/23にもご自身の企画でLIVE出演して下さいます。

ギター 赤井香琳さん まだ中学2年ですって!将来有望なギタリストの卵です。

歌 星玲子さん MINIステージ倶楽部でもお世話になっております。

 

こちらの5人、さまざまな組み合わせで、いろいろな音楽を演奏されました。

温かい音楽が盛りだくさんの素敵なコンサートです。

プログラムとたくさんの写真でご紹介します。

 

盛りだくさんの曲名の左に演奏者が書いてあります。

 

 

星さんといまださん。実は星さんは、いまださんにウクレレを習っているそうです。

師弟共演でした。

 

 

なんと、ピンクさんがピアノを演奏するという、、、レアなコンサートでもありました。

誰よりも早く会場入りして練習していたのは内緒です。

 

 

二人で一台のギターを演奏して、『禁じられた遊び』に低音のハモリを入れるという老練(あ、失礼)な技を披露。。。

 

 

そんなピンクさんと山形さんの匠の技を見て喜ぶ他の出演者たち。

 

 

ピンクさんといまださんの共演。

いまださんのピンクの帽子は、ピンクさんと共演の際のドレスコードだったそうです。

 

 

中二の赤井さんも先輩方に囲まれ楽しそうでした。

赤井さんは独奏で、ヨークの難曲「サンバースト」を見事に演奏していましたよ。

 

 

アンコールでは、出演者全員の伴奏で、「里の秋」をお客様皆さんで歌われました。

 

この日は、お客様満席で、皆様の温かいお気持ちは義捐金として直接被災者の方々の手に届くよう送金されたそうです。

 

演奏者の皆様、そしてたくさんのお客様、ありがとうございましたビックリマーク