修「みなさんお久しぶりです。暁 修一です!」

香「蜜坂 香奈です!」

修「えー、今回は閑話なんですが…ちょっと重要な事を作者から聞かされまして…

香「聞かされた?直接言えばいいんじゃ?」

修「しょうがないよ。受験勉強だから

香「あー…」

修「私立試験は終わったものの、問題は公立の試験らしい。本人曰く『ちょっとやばいっすわ』とのことだ」

香「うわ、笑えない…」

修「合格するかしないかで、更新率も変わりそうだな…不合格なら更新率上昇、合格なら、更新率低下…うわ…笑えない」

香「今、落ちろって声が聞こえたような…」

修「…幻聴でしょ」





〈あとがき〉
どうも信常友楽でーす!
今日は珍しく!!深夜のテンションでお送りさせていただきまーす!!!!一部の友人からキチガイテンションと言われる私が本性を見せる!!!!!しかし!!!!実感はありませーーん!!!あくまで友人の見解ですからぁ!!俺は認めんぞぁ!!!!うっひょぇああああああぇぇいぇああああ!!!!!!
勉強やめてぇぇええええ!!!!!うぉあああああああああああああああああ!!!!!うーーーあーーー!!
さっきまで食べてたミンティアの箱の中を開けたらなんと!!!細長い結晶が出来てましたぁぁあああ!!!!!裏を見たら品質に問題ないらしいから食べましたー!口の中スースーしましたぁぁあああ。はい、辛いアレ食べてましたー!!!やべえ辛い!美味い!辛い!美味い!





はい。取り返しのつかないことをしたことは、十二分理解しております。顔文字使わなかっただけ安全でした。
(☝ ՞ਊ ՞)☝・(⊙◞౪◟⊙)
↑これとか使ってたら、それこそキャラ崩壊(既に手遅れ)でしたからねぇ…
でも私の深夜のテンションは、こんなもんだと思ってもらっても結構です。あながち嘘じゃないので。まあ毎日ではないです。月に2~3回ぐらいですかね。発狂するのは。両親には迷惑かけてるだろうな…
しかしですね、勉強勉強で発狂モードなんです。昔から勉強していなかったことが徒となってしまいました。

さて、次の本編の更新ですが…やはり遅れそうです…申し訳ありません。受験には勝てません…

ちなみに私立高校の結果ですが…明日か明後日届きます(現在→2/12)

さて…結果はブログで報告する予定です。もし明日報告が無ければ…察してください


では、今回はこれで…


























コメントが来たとしたら、深夜のテンションに対する反応がものすごく怖いです…