今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中
私は今後乗り物乗り放題

修「えーじゃあ閑話始めて行きまーす」

香「また変なネタを選びましたね…」

雅「乗り物乗り放題か、どこでもドアが100万で買える…か」

修「まあ俺は間違いなくこっちを選ぶな」

香「こっちって、どっちですか?」

修「乗り物乗り放題」

雅「同じく」

香「えー!あり得ない…普通、借金してでもどこでもドア買いますよ?」

修「借金したら元も子もねぇよ…乗り物乗り放題って事は、車もバイクも自転車も、その気になればロケットにも乗れるんだぞ?それが無料なんだから…乗り物乗り放題だろ」

香「甘いですね…」

雅「?」

香「どこでもドアを買うのに借金したら…取り戻せばいいんですよ」

修「取り戻す?どうやって…」

香「銀行の金庫に繋いで、お金をごっそr

雅・修「やめろ」

香「えー?証拠も残らないんですよ?」

修「そうだけど…でも乗り物乗り放題だぞ?男の子ならやっぱりいろんな車に乗って、ドリフトとかやってみたいんだよ」

雅「それもいいが、車は弄り甲斐もあるぞ」

香「男の子の思考には付いていけません…」

修・雅(お前が言うな)





〈あとがき〉
はい、15分+αクオリティだとこんなもんですよね…まあ所詮勉強逃れ暇つぶしに書いたものですので、ネタ切れとかではありません。ですが、本編の次話は少し遅れるかもしれません。
矛盾を作らないように頑張っているのと、もうすぐ試験というのが原因です。特に後者が原因です
さて…そろそろ本気で頑張らないと…!







今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?