モンスターハンターやったことある?ブログネタ:モンスターハンターやったことある? 参加中

香「モンスターハンターですかぁ…一時期人気すごかったですよねぇ」

修「今もだよ」

雅「…残念だが、3Gしか持ってない」

修「ッてかいたの!?ッてか存在忘れてた!ごめんね!?」

雅(…ひどい)

香「あぁ、言われてみれば、私も持ってるのは3と3Gだけですねぇ」

修「え、やったことあんの?生まれたのつい最近じゃ…」

香「気にしなくて結構ですよ?」

雅「そうだ、気にするな」

修「いやいやいや、気にするでしょ!」

雅「そんなことよりお前はどうなんだ」

修「え?あぁ…香奈と同じだけど」

香「3はやりこみましたねぇ~、オンラインよくやってました~」

雅「ほう、で、HRはどれぐらいだったんだ?」

香「えぇと…確か9ヶ月ぐらいやって、5だったかな…

修「え、それ、低くね?」

異常だよ異常

雅「ほう、なかなかじゃないか」

修「全然だよ!?9ヶ月やって5って、相当な弱さだよ!?香奈、お前防具何で行ってたんだ」

香「防具?なんですかそれ?」

こ、根本的にダメだこりゃ

雅「ちなみに俺の防具は、ハンター一式だ(ドヤ」

修「プ…プレイ時間は?」

雅「この前、700時間を超えたぞ」

修「クソ弱ぇ!!」

雅・香「んなッ…」

…あ、いらんこと言ったかな

雅「な、なら、お前の防具はなんなんだ!?言ってみろ!ジャギィ一式か!?」

香「防具ってなんですか!?」

修「まぁ…弱い方だけど…ジンオウZシリーズのフル強化一式」

雅・香「」

修「なんか…ごめん」

雅・香「ゲーム下手ですいませんでしたね!ごめんなさいね!」

修「ごめん!!」

雅・香「嫌だ」

…あぁ、最悪。なんで謝らないといけないんだろ











暇つぶしに書いた物なので、クオリティ低いですが許してください。

ちなみに私もプレイ経験があるのは、3と3Gのみです。3Gでの装備は…修一と同じです(笑