どうも、信常友楽です。
今回公開させていただきました、《東方松籟聞》が、速攻で終了しました

なぜこんなに終了が早いのか…と言いますと

第4章の土台を作っていた為です

予定では、第4章以降は作らないはずです

その、土台というのは…第4章の世界観というのは、とりあえず統一させる予定ですし、新キャラも次でラストのばずです

逆に言えば、新キャラが出るということです。

で、今回その新キャラ情報ですが…

あえて発表しません!

期待してくださっていた方(少ないと思いますが)には、いろいろ申し訳ありませんが、やっぱり、知らない状態で新キャラが出てくる方が楽しいと思いました…

で、その第4章ですが…ネタがある限り終わらないはずです

ネタさえあれば書きます。そしてやっぱり、タイトルは無しのままです

ご要望、ご用件がおありでしたら、コメントをお願いします。できる限りお応えさせていただきます

では、テスト勉強の合間を縫っての更新でした!(おい