未来をみるアルバム | 心に寄り添うアルバム作り

心に寄り添うアルバム作り

子どもに愛を届けるアルバム作り

今までやってきた対面クラスを

講座内容を変えて対面、オンライン両方で

サポートしていこうと内容を一新しました。


作るのが楽しいのはもちろんなんだけど、

私の目指すところは、一冊作り上げて

家族や周りの人たちとシェアすること!


なので、作る前に未来を思い描いてもらいます!


アルバムって、過去の写真なのに、

過去じゃなくて未来を見るんだね👀


と言われて、

なるほどー✨

多くの場合、アルバムと聞くと、

過去にフォーカスすることとイメージするけど、

アルバムがあることで、未来がどう変わるかを

私は大切にしたいなぁと改めて思いました!


そんな新講座は来年開講です✨