越谷ASYLUMのこと | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

こんにちは。
サンネンイチクミにも春がやってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
春巻き担当、マヨですUMAくん

越谷で行われた、街ぐるみのすごい規模のフェス「越谷ASYLUM」のMOJO;MOJAブースにサンネンイチクミも参加させていただきました。

駅を出たらアートと音楽♪
道を歩いたらアートと音楽♪
ちょっと立ち止まってもアートと音楽♪

もう、その場にいるだけで楽しくてワクワクな1日でした爆笑



















おいしいものもたくさんあって幸せでしたラブ
大好きな春巻きはおかわりして何本食べたかわかりません笑

こんなすてきなフェスティバルができる越谷って素晴らしい街ですね照れ

ほんとに参加させていただいて嬉しい限りでした。ありがとうございました!!

ではまたお会いしましょうーUMAくん
次はゴールデンウィークの5月3日に新松戸駅、西口野外ステージです!