越谷アサイラム | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。



こんにちは。
サンネンイチクミから
久しぶりの告知です。

↓↓↓

 Koshigaya ASYLUM 2016 
出演場所;Live Restaurant [MOJO:MOJA]ブース
(越谷駅東口 まるななマーケット内)


 Koshigaya ASYLUM 2016 』ホームページ


 Koshigaya ASYLUM 2016  Facebook ページ

 Koshigaya ASYLUM 2016 twitter アカウント



{BAC24D32-16E9-4E39-9C76-6369D76E8385}

{FFAB1D89-4643-42B3-A335-AE99A105F5A3}


物心ついた時から
せんげん台人だった
ワタクシ。

昔はせんげん台でも
毎年夏には商店街で
大きな祭りがあったし、
トレーラーがカラオケの
舞台になったりしたものですが
今ではほとんどのお店が
なくなってしまったり、
お祭りも規模が縮小してしまいましたショボーン

今は三郷市へ引越しましたが
越谷は青春時代の沢山が詰まった街です。

そんな越谷の街で音楽とアートのお祭りが
3日間にわたって開催されるルンルンキラキラ

有り難いことにサンネンイチクミも
4/9(土)の本祭に出演させて頂きますおねがい

サンネンイチクミ的に何が出来る、という
ことではないですが、なかなかこのような
機会はないと思いますので、まずは

自分達が楽しむ爆笑音符

それから、

来てくれたお客さんと
1日を盛り上げる!!


お近くにお住まいの方も
お祭り好きな方も興味のある方は
是非遊びに来てみてはいかがでしょうか?


ノリ夫(おいも)