はぁと集会@北千住マジカルファンタジー | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。


皆様、ご無沙汰しております。
サンネンイチクミの岩野です。

前回の更新から早5ヵ月…。
何をしてたんだ!?と
言われそうですが、
サンネンイチクミは
相変わらずのほほん♪と
暮らしております(*´∇`*)

さて、昨晩は「はぁと集会@
北千住マジカルファンタジー」

サンネンイチクミは初めての場所、
9組ものアーティストが
集結した、満腹イベントでした★

皆様それぞれの感想を
書いていたら
多分5ヵ月くらい
かかりそうなので
割愛しますw

一言で言うなら…

「ラブアンドピース!」

{C9FD273F-20D6-4A7B-85B4-F204E4DD406A:01}


相方に言われましたが…

僕の顔がデカ過ぎて

遠近感がおかしなことに!

顔面☆マジカルファンタジー(´O`)
(ほっとけし!!!!)




もうすぐ、師走ですね。笑

皆さんのご予定は
どんな感じでしょうか?

師走だけあって、
やはりドタバタな月に
なりそう?でしょうか。

長年暮らした越谷を離れ、
三郷に来て半年が経ちましたが
「住めば都」ですね~

薬の福太郎も、すぐそばの外環も
休みの日に家の裏手の川?に
集まる釣り人の面々も
今では見慣れた光景ですな。

…なにが釣れるのか、横目でチラリ
そこの傍観者~♪です。

特に内容のない、スポンジケーキ
みたいな記事になってしまいましたw

あ!!!!

急におっきな声出してすみません!
12/5にまたライブがありますよ!
越谷のLive Restaurant [MOJO:MOJA]
というところです。

詳細は下記より↓

雲河トオルJr.さんのイベントで
お知り合いになった河原創さんの
restaurantです~♪
また、初めての場所☆
わくわくさん\(^ω^)/


ご都合のよろしい方は
是非restaurantに
お食事がてら、遊びに来てください~
(レストランて変換するとrestaurantが出る…ナニコレ珍変換w)

来年は(気が早い?w)
サンネンイチクミ的に
もう少し幅を広げる
活動していければな~と
ぼんやり考えてます(´O`)


(´O`)

この顔文字ww

乱文、長文失礼致しましたm(_ _)m

皆様、どうぞ宜しくお願いします!!