まるななマーケット@越谷駅前 | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

こんにちは!
毎年梅雨入りすると、賞味期限内なのにカビが生えてしまったパンを誤って食べてしまって、ものすごい味がして慌てたことを思い出します。
サンネンイチクミ、パンにはnutellaをたっぷりね担当のマヨです。

さて先週末6月7日(日)、越谷中央商店会さんの「まるななマーケット」におじゃましてきましたー♪



サンネンイチクミは初めましてのイベントでしたが、おいしいものはあるし、すてきなものは売ってるし、みなさんやさしいし、楽しくて楽しくて鼻血がぶーっと出そうな勢いでした!

ライヴの様子↓↓














アーティストのみなさん、超かっこよかったです!

音楽を楽しむ間に…

春巻きを食べてー


カレーを食べてー


ゲタを買いました!


最後はみんなで後片づけ。


こんな文化祭みたいなこと、大人になったらなかなかできないので、参加させていただけて本当によかったです。
まるななマーケットを企画運営されている越谷中央商店会さま、一緒に盛り上げてくださったみなさま、とにかく当日関わったすべてのみなさまに心からありがとうございます!!


さて次はなんのライヴでしょうか~?
気になった方はサンネンイチクミのホームページをチェックです!
サンネンイチクミのホームページはここをクリック