すっかりご無沙汰です。 | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

こんにちは。
サンネンイチクミ委員長でございます。

年始の挨拶から、随分時間が経ってしまいました…

写真で振り返りますDASH!アップ

{8CAB3B34-8AE2-4654-9AEA-6B6A951B2139:01}


影山心一さん主催のイベントに
誘って頂きました
The Loaded Night Vol7でしたひらめき電球
新宿でイベントをやってた頃から
久々の復活だったので、ずーっと
楽しみにしてました(*^^*)

出演者の方々も、個性溢れる顔ぶれで
普通のイベントとはまた違った雰囲気で
何よりイベントがまた開催されて、
誘ってもらえたことに感謝でしたアップ

サンネンイチクミはなかなか友達が
少ない(笑)ので、これからも
誘ってもらえる機会を大切にしていきたいな、と思いました

途中、節分をはさみまして…(笑)


{9C195951-E0D0-4710-8C54-9D51258CBEF7:01}

{BE8955A1-D0CF-45E2-A41E-8C7EF5276461:01}


およそ1年ぶりの下北沢monarecordsで、
バンド編成でライブでした♪

サポートしてくれる、おっくん、くによしくんには毎回感謝ですな
二人ともステキなプレイヤーです

いつめmona recordsでは、歌モノな感じだったり、雰囲気が合いそうなバンドさんと一緒なのでやりやすいです

下北沢なんておシャンティな街、あまり
縁がないですが、個人的には好きです💦
ライブ後にはいつも茶をしばいてから
帰ります(笑)

次回は、いつかな…

{E3355CA4-3F32-4C87-BE5B-E6ED695B6A4A:01}

バレンタインデーには、地元せんげん台の
市議会議員「辻浩司さん」の事務所開きに
オープニングアクトとしてお招き頂きましたアップ音譜

皆さんに温かく見守られながらの演奏で
とてもやりやすかったです
CDも何枚か売れたのが嬉しかったです

行政のことはあまり分からないですが、
選挙に向けて士気が上がるきっかけに
なったらいいなぁと…アップアップ


…と、まぁざっくりではありますが、
写真でバーっと振り返りました(笑)

次回は5月に松戸の野外イベントに
出演予定です

埼玉県民ですが、いつも温かく迎えて
もらってます(笑)
楽しみです

ご都合宜しければ、観覧無料ですので
是非遊びに来てくださいーDASH!ニコニコ

でゎでゎ、また