謹賀新年 | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

あけましておめでとうございます

年末は至って普通に過ごしました
掃除をし、洗濯をし、レコ大を見て、
紅白を見て、年越しそばを
すすっていました
あとは録画したガキ使を見て、
周囲の話題にはついていけるかな、と


さて!!


ついに2015年、年があけました

昨年は色々な方々に支えられながら、
ラジオや、楽曲を起用頂いたりできた
年でした
改めてお礼申し上げますm(_ _)m
どうも有難うございました☆

今年は、もう少し外に出る活動をして
直接歌を届けられる機会が増やせれば
いいなぁ、と考えています

2015年もサンネンイチクミを
何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m

早くもライブの予定があるので、
宜しければ遊びに来て下さい

 

2015.01.10(土)
『ブッキングライブ(仮)@福生チキンシャック』
 この雨あられでの出演です。

 

 2015.01.17(土)

The Loaded Night@東高円寺カットウ

 

 2015.02.08(日)

ブッキングライブ@下北沢monarecords

※ バンド形式での演奏予定です。