サンネンイチクミ、幡ヶ谷36°5に初上陸(*^▽^*) | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

皆様、ご無沙汰しております!!
サンネンイチクミの委員長(そもそも、委員長って何するかも知らない・・・w)
ことノリ夫でございます('◇')ゞ
先日、というか更新が遅れてしまいましたが、10/19(土)に以前から
気になっていた『幡ヶ谷36゜5』さんでLIVEしてまいりました!!
到着して、さっそく写真を一枚wwww


いらっしゃいませ~~♪
 photo:01

はい。朝妻さんが入口でお出迎え(∩´∀`)∩イラッシャイ
※リハ前なのに、はしゃぎすぎなわたくしたち

photo:02

内装は↑のような感じで、ひじょーーーーーーーーぅに
アットホームでございます
photo:03

天井にはこのような達筆な書き物が貼ってあったり


・・・・。


と、まぁ、前置きはこのへんでLIVEが始まりました  

 
  
  
 うーん・・・。




うーん・・・。



うーん・・・。



緊張してますね。笑

サンネンイチクミ、完全に周りの空気に呑まれてます

LIVEが久々だったのと、強者にもまれてきていない、いわゆる

音楽界の「ゆとり世代」ですねw

 

プレッシャーに耐えきれず、叫びだす委員長

・・・なんだか、悲しくなってきたので、この辺で
共演者の方々の1ショットを交えながら、振り返っていきたいと思います(強引w)

photo:04

2番目の『中川商事』さん。
キャッチーな曲と楽しいステージング
僕が好きな感じの曲調でした
ちなみに、リハ終わりから飲んでいらっしゃいましたねw

こんな感じ↓笑

photo:07

カンパーイ(/・ω・)/

photo:05

3番目の『竹内宏美』さん。
風景が浮かぶ色とりどりな楽曲と素敵なピアノ
サンネンイチクミの楽曲もあんな風に彩れたら、
表現できたらいいのになー、と思いながら聴いてました。

photo:06

4番目の『堀田ダチオ』さん。
伸びやかな声に不思議なステージングとMCのギャップがすごい
三重の方々は面白い
live後も気さくに話しかけてくれて、嬉しかったです( ;∀;)

photo:08

大トリは『野辺剛正』さん。
貫禄と情熱に溢れる歌声、 音楽を始めた頃からの喫煙をやめたそうで驚き(´゚д゚`)
ギターとピアノとで僕らにはまだまだ足りない「経験値」を感じた気がしました。

photo:09

↑の写真は、36゜5の水野さんお手製の肉じゃが

これが、マジでうまいっっ

聴きに来てくれたりょうちんも絶賛し、LIVE後は やら やら・・・w

アットホーム最高!!
幡ヶ谷36゜5最高!!!!

最後に憧れの夫婦ユニット『815(ハチイチゴ)』のノブさんともお話しすることができました
同じ男女ユニットということもあって、わたくしは、勝手に親近感を持ち、勝手に憧れを抱き、
幡ヶ谷まで

「来ちゃった・・・。」

みたいなテンションでワーワー話してしまいましたが、やっぱり同じ男女ユニット
ということや、経験談をたっくさん聞かせてくれて、一緒にLIVEができたら
最高だなぁ、としみじみ思いました

幡ヶ谷36゜5、また出たいですね(*^▽^*)

そんでもって・・・



815と一緒にLIVEがやりたーーーーーーーい(>_<)

つまりは、そういうことです。笑




アットホームな空間を
より一層ぽかぽかに(ゆとり・・・げふっげふっごほんっっ!!)にするべく、
我々はこれからも「好きな音楽」を
共有できる仲間を増やしていけたら
いいなぁ、と思ったわけで。ええ。

長くなりましたが、こんな感じで許してください。笑

次回のライブスケジュールは↓からチェック
サンネンイチクミ イベント情報

※特に年明けはBAND編成でのLIVEでございます☆
新曲も一生懸命作っています ご期待くださいっ


それでは、皆さんも寒くなってきますので、
暖かい格好と帰ったら手洗い、うがいを忘れずに!!w

でゎ、また(^^)/



 1stシングル「ぽかぽか」発売中
ぽかぽか/TOMOCHIKA RECORDS
¥1000