JAPAN FOLK FESTIVALでしたよ! | サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのブログ「日直当番」

サンネンイチクミのいろいろを不定期に書き綴っています。

こんばんわ。
サンネンイチクミ、警備の応援担当マヨです。

しばらく夏休みをしていたら、
サンネンイチクミの日記「日直当番」がアメブロにお引越ししてました。
置いてけぼりになっている方はいらっしゃいませんでしょうか。
あ、はい。私です。

さてさて、今日は越生(おごせ)にて
JAPAN FOLK FESTIVALに参加させていただきましたー!

 
   
 
池袋から1時間で行けちゃう野外フェス 。
でもでも思いっきり緑に囲まれた、「The☆山」なので、
遠足気分にキャンプ気分に夏気分がいっぱいでした。
  
虫もいっぱいで。
 ↓ いわのさんのiPhoneにはテントウムシ。
 

↓ 私の指にはトンボ。
 
 
 そんな会場です。

JAPAN FOLK FESTIVALには4つのステージがあるのですが、
今回私たちが出させていただいたのはZERO STAGE。
越谷のアーティストが中心に出演していて、
他のステージに負けじと盛り上がっていきましたー!

トップバッターのサンネンイチクミ。

 
 
 
 

青い空に白い雲。
後ろにはみんなで塗ったフラッグ。
前にはみんなの笑顔。
フェスってたのしいっ!!

とても暑い中でしたが、一緒に盛り上げていただいたみなさま、
ありがとうございましたー!!

そしてとりまとめていただいた雲河トオルJr.さん!
企画運営をしてくださっているみなさま!
お疲れ様でした!ありがとうございました!

今回はたくさん写真をとったので、
さらに会場の様子をご紹介します。

 
 
 
 
 
 

とにかく日光キラキラで、あつーい1日でした!

ここからサンネンイチクミはしばらくライヴが続きます。
初めましてのライヴハウスにもおじゃまする予定となっていて、
夏が終わっても楽しみなことがいっぱいなサンネンイチクミです。
よろしければ、みなさんもサンネンイチクミと一緒に、
秋の夜長を楽しんでいただけたらうれしいです(*^▽^*)

それでは日焼けにはしっかりアロエと保湿をして、
またお会いできればと思います。



 1stシングル「ぽかぽか」発売中
ぽかぽか/TOMOCHIKA RECORDS
¥1000