おはようございます







今朝の神戸は陽射しいり…
これから少しずつ下り坂らしいです


昨日の”まいにちたまもりゆうた”にて…
”日陰がないともう俺は無理だ。笑”
”こんがり玉森になっていきます笑”って
真っ黒タマちゃんを
ちょっぴり見てみたい気もしますが…
色白の人にとっては
後々のこと考えたら
やっぱり焼け過ぎないないほうが良いよね
どうか変な焼け方しませんように
私たちも祈ってます

週明け早々
可愛い推し(ちび)に逢いに行ってたので
アップ遅れましたが
昨日はなにわちゃんの
新しいアルバムフラゲ日…
3形態お迎えしました


発売日に合わせて
タワレコNU茶屋町さんでも
ポスター展示が華やかに…✨✨✨

帰宅途中で下車して行ってきました




特大ポスター展示に
いつもの場所にも…
(シングル発売のAぇくんと並んでました
)

(他にデジタル広告もあるらしいんですが
時間的にタイミング合わず…
きっと仲良しなにふぁむちゃんが
GETしてくれることでしょ

)
今週末から週明け…
キスマイ君たち…
なにわちゃんの新写真も発売…
そしていよいよ
キンプリちゃんのライブ映像も…
あちこちで推し活発売ラッシュで
お財布も悲鳴あげてはいますが
推しの笑顔にはいつも幸せを貰えるので
やめられないなぁと思う日々です



ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう

それではまた



ご訪問くださりありがとうございました



