おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は陽射しいり…
これから少しずつ下り坂らしいです晴れくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”にて…
”日陰がないともう俺は無理だ。笑”
”こんがり玉森になっていきます笑”って
真っ黒タマちゃんを
ちょっぴり見てみたい気もしますが…
色白の人にとっては
後々のこと考えたら
やっぱり焼け過ぎないないほうが良いよねはてなマーク
どうか変な焼け方しませんように
私たちも祈ってます照れドキドキ

週明け早々
可愛い推し(ちび)に逢いに行ってたので
アップ遅れましたが
昨日はなにわちゃんの
新しいアルバムフラゲ日…
3形態お迎えしましたウインクビックリマーク
発売日に合わせて
タワレコNU茶屋町さんでも
ポスター展示が華やかに…✨✨✨
帰宅途中で下車して行ってきました爆笑音譜音譜音譜
特大ポスター展示に
いつもの場所にも…
(シングル発売のAぇくんと並んでました口笛!!)
(他にデジタル広告もあるらしいんですが
時間的にタイミング合わず…
きっと仲良しなにふぁむちゃんが
GETしてくれることでしょウインクはてなマークビックリマーク)

今週末から週明け…
キスマイ君たち…
なにわちゃんの新写真も発売…
そしていよいよ
キンプリちゃんのライブ映像も…
あちこちで推し活発売ラッシュで
お財布も悲鳴あげてはいますが
推しの笑顔にはいつも幸せを貰えるので
やめられないなぁと思う日々です照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花