おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸はどんよりして
湿気たっぷりな梅雨ぞらですくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”でも
タマさん言ってましたが
北海道公演2日間
お疲れ様でした照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてライブ終了後のインライ…爆笑!!
お腹空いてるということで
ハンバーグとハラミのお弁当…
3(00g食べたかったのに
200gだったからショック受けてた…)
もぐもぐタマちゃんが見れて
バースデー以来3ヶ月ぶり嬉しい…ドキドキ
絶賛ドラマ撮影中で
日焼けのことも話してくれてました…ウインクビックリマーク
ライブ中…
メンバーの姿から元気を貰えたこと…
明日も頑張ろうと思えたこと…を
改めて口にしてくれて
温かい気持ちを貰いました照れ合格合格合格
そしてそして
新しい髪型についての話題も😘💛
そんな中…
宮っちが入ってきて
髪型については持ち越しに…💜
タマさんの似合う髪型は
永遠の課題な気もしますが
次またインライしてくる時までに
個人的にも考えておこうと思います照れドキドキ
極めつけに
まさかの会場に私物を忘れたって…
にしてもラブラブなたんまみーや…
ちゃっかり乱入…
しかも隣のお部屋だった…爆笑!!
わちゃわちゃな時間を
届けてくれてました照れ💛💜
本当に
楽しい時間をありがとうね照れ合格合格合格

さてさて
今日からまた数日戦場ですが…
それぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花