おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今日の神戸は梅雨の晴れ間…
湿度が半端ないです笑い泣きあせるあせるあせる

昨日からスタートした
キスマイ君たちの15周年ライブ…
一日遅れましたが
キスマイ君たち…
キス担の皆さま…なかまっち…
おめでとうございます爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日の”まいにちたまもりゆうた”で
タマさんも言ってましたが
”楽しんで行こうねー”
”よろしくー”って
こちらこそ…
2026年もどうぞよろしくねウインクドキドキ

にしても
ここ数日の現場は最高に戦場で
久しぶりに仕事帰りから今朝まで
まともにSNS見てなくて
2016年ツアー以来仲良くしてる
北の大地に住む友人が
せっかくリアタイで会場写真くれてたのさえ
朝気づいたし…ガーン
もちろんブログめぐりも
なんなら公式さんのメールも
今朝読みましたよ…😱😱😱

タマさんドラマのビジュアルポスター💛
主題歌解禁…
(昨日披露されたらしいし)
そうそう…
うちにもツアーグッズが届いてたし…
昨日一日のいろいろなことに
朝から情報解禁パニック〜です🫨

追い打ちで←言い方(笑)
先ほど10時にまたメール来た口笛ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
主題歌がデジタルシングルリリース…
キスマイ君たちとの暑い夏が
今年も始まったね照れアップアップアップ

なにわともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

アー写も最高やんチュードキドキドキドキドキドキ