タマさんとグミ☆おはようございます今朝の神戸は曇が多め…明日からは雨らしいです昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば撮影の合間にグミを食べていたらアリが寄ってきたようです…いろいろな味のグミがあるけれどタマさんは…何グミがお気に入りなのかしら明日から本格的な梅雨ぞらに…気温も上がってくるらしいですがそれぞれにしっかり水分補給して元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました