おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は曇が多め…
明日からは雨らしいですくもり晴れ晴れくもり雨

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば
撮影の合間に
グミを食べていたら
アリが寄ってきたようです…照れビックリマークはてなマーク
いろいろな味のグミがあるけれど
タマさんは…
何グミがお気に入りなのかしらウインクはてなマークビックリマークビックリマーク


明日から本格的な梅雨ぞらに…
気温も上がってくるらしいですが
それぞれにしっかり水分補給して
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花