おはようございます



今朝の神戸は晴れです


昨日の”まいにちたまもりゆうた”でも
タマさん…
今日も撮影…
毎日撮影してます…って
暑い中毎日お疲れ様です



そしていよいよ
今週末からはライブツアーが始まりますね

ライブに来られる方への
ショート動画も公開
本当にいよいよ始まるって感じです



(そういえばグッズ発送メールもきてました…
と言っても個人的参戦はまだまた先だけど)
皆さんのレポでSNSが賑わう時間もまた
楽しみです



ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう

それではまた



ご訪問くださりありがとうございました



