ずっと雨…☆ | classのブログ☆推し活は元気の源です☆
おはようございます




今朝の神戸は強い雨…
台風接近中の影響で
昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
関東も雨続きのようで
タマさんの髪の毛がぺたんこ仕様…
そんな言葉なりに

昨日少しの空き時間に
2024年のRIDE ON TIMEを見ていて
懐かしい廉海の様子に
”ピース”観たいなぁーと思ったのですが
お茶の間だった頃…
1stから初回限定1枚だけは
鑑賞用でお迎えしてたはずが
しかも初めて参戦したRe:ARAも
お迎えしたのに見当たらず
早朝から探し始めたという…😅
見つかりましたが
キスマイ君たちコーナー含め
改めてきちんと整頓し直さないとなぁと
思いました

(時間あるかなぁ…)
ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を

