おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は強い雨…
台風接近中の影響で
関西は警報出まくってますあせるあせるあせる

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
関東も雨続きのようで
タマさんの髪の毛がぺたんこ仕様…
そんな言葉なりに
また癒されました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
昨日少しの空き時間に
2024年のRIDE ON TIMEを見ていて
懐かしい廉海の様子に
”ピース”観たいなぁーと思ったのですが
お茶の間だった頃…
1stから初回限定1枚だけは
鑑賞用でお迎えしてたはずが
まさかの持ってなかったはてなマークビックリマーク
しかも初めて参戦したRe:ARAも
お迎えしたのに見当たらず
早朝から探し始めたという…😅
見つかりましたが
なにわちゃんの円盤に混ざってたという…汗汗汗
キスマイ君たちコーナー含め
改めてきちんと整頓し直さないとなぁと
思いましたビックリマーク(時間あるかなぁ…)

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花