今日も一日頑張っていきましょ☆おはようございます今朝の神戸は曇ってます(湿気半端ない…)昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば…キスマイ君たちみんなでのお仕事だったようで…”グループ仕事”とか表現しちゃうとこも心地よく感じてしまいます今週は太輔くんバースデーやキスマイ結成記念日などキス担にとってお祝い週…週末は宮城公演もキスマイ君たちを感じる日常…どんなに日々多忙でも心身共に健康であれば頑張って過ごしていけます✨ともあれ今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました