おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は曇ってますくもりくもりくもり
(湿気半端ない…えーん)

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば…
キスマイ君たちみんなでの
お仕事だったようで…
”グループ仕事”とか表現しちゃうとこも
心地よく感じてしまいます照れ合格合格合格
今週は太輔くんバースデーや
キスマイ結成記念日など
キス担にとってお祝い週…
週末は宮城公演も爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
キスマイ君たちを感じる日常…
どんなに日々多忙でも
心身共に健康であれば
頑張って過ごしていけます✨

ともあれ今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花