おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れです晴れ晴れ晴れ

昨日の”まいにちたまもりゆうた”でも
タマさん…
今日も撮影…
毎日撮影してます…って
暑い中毎日お疲れ様です照れ合格合格合格
そしていよいよ
今週末からはライブツアーが始まりますねウインク!!

公式さんでは
ライブに来られる方への
ショート動画も公開ドキドキ
本当にいよいよ始まるって感じです爆笑アップアップアップ

(そういえばグッズ発送メールもきてました…
と言っても個人的参戦はまだまた先だけど)

皆さんのレポでSNSが賑わう時間もまた
楽しみです口笛音譜音譜音譜

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花