おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れです晴れ晴れ晴れ

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば
ダンシングな一日だったようで
お腹が空いて
焼き肉が食べたくなったって爆笑ビックリマーク
しっかりダンシングしたあとは
しっかり食べる…照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元気なタマさんやキスマイ君たちと
この夏もまた
楽しいひとときが過ごせるように
これから本番の暑さに向けて
体力つけとかないとですねウインク!!

ともあれ今日もそれぞれに
しっかり水分補給して
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花