ダンシングな日☆おはようございます今朝の神戸は晴れです昨日の”まいにちたまもりゆうた”によればダンシングな一日だったようでお腹が空いて焼き肉が食べたくなったってしっかりダンシングしたあとはしっかり食べる…元気なタマさんやキスマイ君たちとこの夏もまた楽しいひとときが過ごせるようにこれから本番の暑さに向けて体力つけとかないとですねともあれ今日もそれぞれにしっかり水分補給して元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました