おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は朝からどんより
一日スッキリしないお天気のようですくもり雨雨

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば
昨日も撮影してたようで…
”なんやかんや日焼けしてます”って
屋外での撮影が多いのかしらねウインクはてなマークビックリマーク
(黒いタマちゃんも久しぶりに観たい気もしますが…)
昨日更新されたキスマイYouTubeでは
衣装展の裏側に密着…
個人的にはまだ1ヶ月以上先しか見れないですが
想い出の衣装たちに再会するのが
楽しみでなりません爆笑アップアップアップ

今日もそれぞれに
元気でハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花