日焼けしたって☆おはようございます今朝の神戸は朝からどんより一日スッキリしないお天気のようです昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば昨日も撮影してたようで…”なんやかんや日焼けしてます”って屋外での撮影が多いのかしらね(黒いタマちゃんも久しぶりに観たい気もしますが…)昨日更新されたキスマイYouTubeでは衣装展の裏側に密着…個人的にはまだ1ヶ月以上先しか見れないですが想い出の衣装たちに再会するのが楽しみでなりません今日もそれぞれに元気でハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました