おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は曇に覆われていますくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”で…
”買い物とかしたいなぁー!”…
撮影が落ち着くタイミングあれば
実現しましょうー…って
誰かにメッセージ送ってますウインクはてなマークビックリマーク
俺のストレス解消は
買い物なのかもしれない。(笑)…って
タマさん…洋服もだけど
イメージはご褒美アクセ購入…
次のライブで
また新しいの見られるのかしら照れはてなマークビックリマーク
なにわともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花