推しのストレス解消は…☆おはようございます今朝の神戸は曇に覆われています昨日の”まいにちたまもりゆうた”で…”買い物とかしたいなぁー!”…撮影が落ち着くタイミングあれば実現しましょうー…って誰かにメッセージ送ってます俺のストレス解消は買い物なのかもしれない。(笑)…ってタマさん…洋服もだけどイメージはご褒美アクセ購入…次のライブでまた新しいの見られるのかしらなにわともあれ今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました