頑張ってる時間も楽しい☆おはようございます今朝の神戸は曇っています昨日の”まいにちたまもりゆうた”によればお仕事頑張ってるようでこれから始まってくライブに新しいドラマに…(そういえば自動録画で早くもドラマの見どころが見れるショート番組がヒットしていました)どんな姿が見れるのかとワクワクするこの時間もまた推し活していて楽しいひとときです今日も忙しくなりそうですがそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました