おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は曇っていますくもりくもりくもり

昨日の”まいにちたまもりゆうた”で
”あー買い物したいですね”…
”誰か一緒に行かないかなぁ”って
言ってましたが…
何か新しいアイテム発掘するのに
誰かとあれこれ買い物に出かけるのって
きっと楽しいよねウインク!!
(でもきっとこだわりあるから時間かかりそうですよね照れビックリマークはてなマーク)

5月も最終日…

今日は夕方から
嵐のドームライブ生配信です…
スタエン他グループ担の友人はもちろん
うちの現場の人たちにも複数
一般チケット買ってると聞き
やっぱり嵐ってすごいなぁと感じます照れドキドキ
思えば初めて入会したFCは嵐で…
個人的初めての参戦ライブは10周年記念…
2016年からはお茶の間寄りになり
20周年ライブが個人的最後の参戦ライブに…
2024年にはFCも離れてしまってましたが
今でも好きな楽曲はいっぱい…
きっとそれはこれからも変わらない…照れ合格合格合格


”HAPPINESS”で心躍り
”果てない空”聞いたらきっと泣きそう…

(嵐の参戦現場の想い出…💙💛❤️💚💜)

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花