綺麗でわんぱくな感じがまた良き☆ | classのブログ☆推し活は元気の源です☆
おはようございます




昨日の”まいにちたまもりゆうた”では
久しぶりのラーメン美味しかったなぁって
ラーメンを食べたことを

ラーメンのみならず
体力のいる撮影現場で
タマさんがぱくぱく食べてる姿を想像…
カッコよく
透明感あるビジュアル…
でもこだわりがあって
役に入るといろいろな表現して
ご飯にはわんぱくな一面も

そんなタマさんを見ていると
時にドキドキ、萌えきゅん、
クスッと笑っちゃったりして
ともあれ今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を

