おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れです晴れ晴れ晴れ

昨日の”まいにちたまもりゆうた”では
久しぶりのラーメン美味しかったなぁって
ラーメンを食べたことを
話してくれてましたね照れビックリマーク
ラーメンのみならず
ちゃんとちゃんとご飯も食べたようで…ウインクはてなマークビックリマーク

体力のいる撮影現場で
タマさんがぱくぱく食べてる姿を想像…
カッコよく
透明感あるビジュアル…
でもこだわりがあって
役に入るといろいろな表現して
ご飯にはわんぱくな一面もドキドキ
そんなタマさんを見ていると
時にドキドキ、萌えきゅん、
クスッと笑っちゃったりして
気持ちがふんわりしてきます照れ合格合格合格

ともあれ今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花