ドラマ主演情報解禁☆ | classのブログ☆推し活は元気の源です☆
おはようございます




今朝の神戸は曇り…
連日の”まいにちたまもりゆうた”で
あつい…頑張ってる…
と言ってるタマさんですが…
連日夏日の気温で
陽射しが痛くて…な日が
まだ5月なのに

(下から見ても爽やか💛)
タマさんが7月からテレ朝さんの日10に

公式さんのあらすじを読んだ限り
平凡に暮らしてたひとが
目覚めたら
ひとり記憶と違う生活を歩んでるとか
←(見る前からビビりでごめんなさい)
放送開始を…
主題歌…
キスマイ君たちだと嬉しいなぁ

週の半ば
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を

