半そでとビーサンの季節☆おはようございます今朝の神戸は晴れですまた陽射しが強そうです昨日の”まいにちたまもりゆうた”…暖かくなってきたから半そでに…ビーサンが出勤…って確かに街中でも半そでの人が増えてきた気がしますね週末暑くなるとかですが最近大気が不安定で2日前には神戸でも短時間の雷雨が…しかも地鳴りみたいだったし…とりあえず暑くなる前にエアコン試運転してみましたともあれ今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました