おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れです晴れ晴れ晴れ
また陽射しが強そうですあせるあせるあせる

昨日の”まいにちたまもりゆうた”…
暖かくなってきたから
半そでに…ビーサンが出勤…って
確かに街中でも
半そでの人が増えてきた気がしますね爆笑ビックリマーク


週末暑くなるとかですが
最近大気が不安定で
2日前には神戸でも短時間の雷雨が…
しかも地鳴りみたいだったし…
とりあえず
暑くなる前に
エアコン試運転してみましたウインクビックリマーク

ともあれ
今日もそれぞれに
元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花