おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝の神戸は晴れて
一日行楽日和になりそうですビックリマーク

昨日の”まいにちたまもりゆうた”によれば
クーラーつけてみたけど
寒かった”って…😅

(確かに最近は
昼間は陽射しがあるから
街中でもクーラーが入るようになったけど
朝晩はまだちょっと肌寒い時もあるし
使うタイミングは難しいですよね…)

昨日届いた新写真…
いつものように並べてみましたウインクビックリマーク
やっぱり個人的に
このお衣装好きです照れドキドキ

今日は個人的には少しお出かけです…
ともあれ
今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を
過ごして行きましょう照れ星

それではまたウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑黄色い花黄色い花黄色い花