難しい季節…☆おはようございます今朝の神戸は晴れて一日行楽日和になりそうです昨日の”まいにちたまもりゆうた”によればクーラーつけてみたけど寒かった”って…😅(確かに最近は昼間は陽射しがあるから街中でもクーラーが入るようになったけど朝晩はまだちょっと肌寒い時もあるし使うタイミングは難しいですよね…)昨日届いた新写真…いつものように並べてみましたやっぱり個人的にこのお衣装好きです今日は個人的には少しお出かけです…ともあれ今日もそれぞれに元気にハッピーな一日を過ごして行きましょうそれではまたご訪問くださりありがとうございました